本日より5泊6日のリゾートステイ開始。 | 東京でダイビングライセンス取得

201208/10

本日より5泊6日のリゾートステイ開始。

  • [ 更新日 ]08月10日 19時56分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10メートル
晴れ
始まりました僕の城ヶ崎ライフが。
初日に相応しい天気になりました。
そして、8月10日は按針祭ではありませんか。

伊東で花火大会が開催されるツアーです。6名の方々がいっているとのことで今ごろ花火と美味しいお酒を呑んでいるんだろうなぁと思いながら日記を書いています。

城ヶ崎のゲストもみんなで浴衣に着替えて行ってしまったし、日帰りの方々はとっくに駅におくってしまったしで一人寂しくしているところです。

海はというと、ちょっと台風の影響でうねりがありました。
でもエントリーエキジットは問題なくいけました。

透明度もちょっと前より回復し青い海を堪能できましたね。
魚も群れでいて、カンパチはすごかったです。
砂地にお腹をこすりつけながら泳いでいました。あれはなんなんでしょうか・・・

他にもダイバーのほかに体験ダイバーも遊びに来てくださいました。
初めてのダイビング。かなりドキドキしていましたね。
潜った時は魚に手を振っていて楽しんでいました。是非ダイバーの仲間入りして世界の海を潜ってもらいたいですね。

それでは一人夕飯でもしますかね。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2012
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ