大忙し。 | 東京でダイビングライセンス取得

201207/15

大忙し。

  • [ 更新日 ]07月15日 18時31分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]6〜8m
晴れ

いっくぞ〜

ブイ上げ頑張りました

カキ氷、始めました

皆さん、アンニョン。
今日は富戸にてボートダイブです。

ボートといえば楽しみの1つがポイントまでの移動ですね。
富戸は遊覧船が出ていますのですれ違いざまにお互いに手を振り合ったり。
ああ、人間て素晴らしい。

しかしそれでは物足りない僕はいつも投げキッス攻撃です。
さすがに投げキッスになると返してくれる人はまちまち。(そりゃそうか)
今日の戦果は2/50くらいでした。

水中はというと1本目はけっこー流れてる。
潜降ロープを見ると皆さんが鯉のぼりのようになってました(0A0;)
イサキやスズメダイの群れなど群れ系を中心に眺めつつ帰りはドリフト気味にラクチン帰宅。
流れは上手く利用しながら潜らないとね。

3連休はやはり海にも人が多いですね。ツアーのほうも渋滞が多いみたい。
こんなときはやっぱりクラブハウスでまったりですなあ。

今日はこれから花火パーティ・サムバディトゥナイトです。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2012
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ