富戸2ビーチ&手巻き寿司 | 東京でダイビングライセンス取得

201207/09

富戸2ビーチ&手巻き寿司

  • [ 更新日 ]07月09日 18時28分
  • [ 日直 ]加藤 琴映
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8〜13
晴れ

本日は、ゲスト4名と富戸に行ってまいりました。
月曜日ですが、意外とダイバーいましたねー。
天気も良く、もうウエットですね!私はドライですが・・・。
最近の富戸はエイ系が多く出ます。
アカエイ、ヒラタエイを必ず見ます。
七夕も終わりですが、水中の笹には魚が住み着き始めました。
もう撤去されてしまうと思うのですが、可愛いヨソギがいっぱいでした。

そしてランチは「あかとんがらし」さんプレゼンツ
手巻き寿司です!
手巻き寿司なんて食べたの何年ぶりだろう・・・。
何十年ぶり?
皆で色々な具材を巻き巻きして食べました。
いやー、幸せでした。

という事で初城ヶ崎当番。
とても楽しい4日間でした。今度は9月28〜30日当番です。
皆様是非お越しくださいませ〜。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2012
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ