体重。 | 東京でダイビングライセンス取得

201206/24

体重。

  • [ 更新日 ]06月24日 23時30分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]3から8メートル
曇り

あっちむいてホイッ!って斜めは反則だよ。

集合!!

夕飯作ってみました。

腹筋マシーンで鍛えているとしです。

この前、茶色のチェックの短パンと、茶色のTシャツを着ていたら、ことえさんに
「枝みたいだね」
って言われました。正直悔しいです!!

その後2週間で、なんと2キロ増量しましたよ。
やりました!!
効果が得られたのか!?連日連夜の暴飲暴食のせいかわかりませんがやりました。

もう枝みたいだねって言われないよう、TシャツならSサイズからMサイズへ。
そして、枝から葉っぱになれるよう引き続き頑張りたいと思います。

今日は海洋公園に行ってきました。海は穏やかでエントリーエキジットは全く問題なく出来ました。
透明度は相変わらずあまりよくないです。
深場に移動して見えるようになるかなぁと言う感じです。

オオウミウマやオオモンハタ。ヒラメなど魚は結構見られましたよ。
そしてポストと一緒に記念撮影をしてきました。

ばっちりですかね。

いよいよ明日で城ヶ崎ラスト!!
どこに行こうか考えながら寝たいと思います。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2012
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ