今日もたっくん富戸に行く! | 東京でダイビングライセンス取得

201205/28

今日もたっくん富戸に行く!

  • [ 更新日 ]05月28日 16時14分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]5〜10m
晴れ

これから海にレッツゴー!!

ピザ窯です。これ全部手作りなんですよ。

出来立てマルゲリータ。

赤トンガラシの方とパシャリ!!

こんにちは!
今日の日記も大石 拓磨ことたっくんがお送りします!
城ヶ崎に来てから食べてばっかで食レポートみたいになってましたね。
今日は富戸の海を紹介します!

今日の富戸は透明度が回復してきて浅場でもいいところは8mぐらいありました。
まずエントリーしたらネンブツダイの群れがお出迎え。
もうほとんどがペアになっていって寄りそうように泳ぐカップル。
その間をわざと泳ぐたっくん、、、、、
次に出迎えてくれたのは50cmオーバーのホウボウ!羽を広げると色鮮やかな、まるで海の孔雀のようで綺麗でした。
そして産卵床に行くとなんとアオリイカの卵がもう産み付けられていました!
この卵が無事かえること祈ってみていたら今度はまた50cmオーバーのイラが登場!
このイラもキラキラしていて見とれちゃいますねー!
富戸の海は魚の種類が多く何回言っても楽しいですよねー!

エキジット後はまた富戸のサービスでBBQ!今日はサバとブリを頂きました!
本当に新鮮で美味しい。
クラブハウスについてからはピザの試食会でーす。
実は今週からクラブハウスにピザ窯が出来たんです!!
その窯で赤トンガラシの方が一から作ってくれるんです。
できたてのピザは美味しかったぁー。
・・・・結局、食日記になってる。
こんなたっくんですが来週もクラブハウスにいますので是非遊びに来てくださいねー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2012
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ