たっくん富戸に行く! | 東京でダイビングライセンス取得

201205/27

たっくん富戸に行く!

  • [ 更新日 ]05月27日 17時06分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ
こんにちは!
昨日に引き続き大石 拓磨ことたっくんが日記をお届けいたします。

昨日から今日にかけてクラブハウスは大賑わい。
オープンチーム13名、マーメイドチームは3名、城ヶ崎チームは7名と大所帯に!
オープンチーム、マーメイドチームがログ付けしている時に僕たちは横でBBQ。
最終的にはほとんどが参加して大人数で出来、本当に楽しかった!
海の仲間達とやるBBQは最高です!!!

そんなたっくんは今日富戸に参上です。
ここ2日間、海洋公園では透明度があまりよろしくなかったので期待してエントリー。
まぁ昨日よりかはいいかな。という感じです。
富戸でもカップルシーズンです。
オスはメスにアピールしていました。
頑張れ!富戸のオス(魚)達よ!なんて見ていました。

そして今日富戸ではイベントをやっていました。
BBQです!(またか、、)
ですがお味噌汁は貝のダシが効いていて美味しい!
炭で焼いたサバはホクホクでもっと美味しい!!
漁師の人は毎日こんな美味しいものを食べていると思うと羨ましくなりました。
今日の夕食は何を食べようかなぁなんて今考えています!
あれ?食の日記みたいになっている?
それでは今日はこの辺で、、。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2012
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ