拓磨君とダイビングその2 | 東京でダイビングライセンス取得

201205/12

拓磨君とダイビングその2

  • [ 更新日 ]05月12日 17時51分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10〜12メートル
晴れ

本日のゲストです

かわいかったですよ〜

今日も富戸に行ってきました。
天気は良好!!海も良好!!透明度良し!!3拍子揃いました。
あとひとつ足りないのは拓磨君です。

はい。

本日、体調不良のため海欠席です。
夢にダイビングしています。

300本を目指しているRさん
ドライスーツが久々でドキドキのSさん
ドライの全没を恐れているIくん、その1
運転の疲れを全く見せないIくん、その2
フィンキックをマスターしたいSさん

の5名と、ばっちり2本潜りました。
昨日はでなかったホウボウやセミホウボウがいました。
セミホウボウはみんなの前を優雅に泳いでキレイなヒレを見せてくれました。
見とれてしまいましたね。

他にもクマノミや、ミノカサゴなんかも観察できました。
明日も天気はよさそうなので楽しみですね。

あとは拓磨君の復活を待つのみです・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2012
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ