年の差20歳の会話 2 | 東京でダイビングライセンス取得

201205/04

年の差20歳の会話 2

  • [ 更新日 ]05月04日 16時50分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

『こんばんは。のりです。今週は僕と新人インストラクターMrヤマモトでお送りします』

の『さ、自己紹介して』

ヤ『新人のヤマモトです。三鷹在住の22歳です。好きな言葉は根性です。
  昨日の夜は水のみでみなさんの話に合わせるのが大変でした』

の『・・・では、今日の海について一言お願いします』

ヤ『念願の富戸に潜る事ができて本当によかったです。
  しかも、透明度が10M以上あり、昨日に比べるとかなり見えましたから。』

の『確かに。ただうねりはまだ完全にとりきれてないね。』

ヤ『水面のビックウェーブも大変でしたけど、
  水深15Mくらいまで潜らないと水底がずっと揺れてましたからね』

の『明日も東伊豆で潜れるかなぁ』

ヤ『明日は海洋公園で潜りたいっす』

の『では、海の回復を祈ってかんぱーーい』

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2012
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ