はじめまして!! | 東京でダイビングライセンス取得

201204/29

はじめまして!!

  • [ 更新日 ]04月29日 17時48分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]17,4度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

いざ海へ!

ベニカエルアンコウ!真正面から撮りたかった。。。

観光しています!

周りの目なんか気にしません!!

お出迎え!「こんにちはーー!!!」やっぱり周りの目は気にしません!

今日の城ヶ崎日記は 大石 拓磨が担当でーす!
えっ?誰?という方もいらっしゃると思うので自己紹介を軽く。
今年4月から入社いたしました。
大石 拓磨 です!23歳です。
友達からはたっくんと呼ばれているので気軽に呼んで下さいね!
同期には山本 聡君がいます。どちらも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!
では自己紹介はこれぐらいにして本題に入ります。。
今日はゲスト2名と伊豆海洋公園にて2ダイブしました。
なんとカズさんはドライではなくスーツで潜るという暴挙に・・・
安全停止の時震えてたのは秘密にしておきまーす。。

海では魚達もGWらしく?色々な魚に出会えました!
まず最初に出会えたのはアオブダイが優雅に泳いでいました。
その次にビシャモンエビ、オルトマンワラエビに遭遇!
ベニカエルアンコウにも会え60cmオーバーのヒラメを撮っていた時に
ネコザメ発見!!指示棒で呼んでも気付かず僕だけが見ました!

ダイブが終わりゲストをお迎えに伊豆高原駅へ。
少し時間があったのでカズさんに連れていってもらったのは電車の博物館!
ゲストが来る間に普通に遊んでしまいました!

明日こそはみんなにネコザメを見せてあげたい!!
まだまだ至らない所や知識不足で皆様にはご迷惑をお掛けすると思いますがそこは元気と若さでカバーしていきますのでこれから海やショップで会った時は宜しくお願いします!!







投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2012
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ