今日は八幡野にきてま〜す。 | 東京でダイビングライセンス取得

201204/21

今日は八幡野にきてま〜す。

  • [ 更新日 ]04月21日 00時50分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]5〜7
曇り

暖かい飲み物とスナックでのんびり休憩中

クラブハウスではこんな楽しみも

今日は、雨も上がって少し太陽の温かみを感じた一日でした。

城ヶ崎店管理人2日目は八幡野に総勢6名で行ってきました。

少し透明度回復傾向です。黒潮が接近すればさらに良くなることと思います。

その証拠に今日は沢山泳いでワイドな海中を楽しめました。

今朝到着したNちゃんは、来る前は電車に乗ってめんどくさい、なんて言ってましたが、

来て見ると、駅弁を食べながら電車から見る風景がとても良くて旅行を満喫したと

城ヶ崎店のスタイルを気に入ってくれました。

夜はMMDチームが、熱心にビデオチェックをして明日の海に向けて勉強されてました。

私たちはというと、冷たい風が吹く中、HAWAIIの音楽を流しながら外でBBQをしました。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2012
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ