カムバック | 東京でダイビングライセンス取得

201204/13

カムバック

  • [ 更新日 ]04月13日 18時26分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]
晴れ

こんにちはー今週の当番はこうせいです!
今回も元気に頑張りますよー!!

という事で今日はどこで潜ろうかなと思いきや東伊豆の透明度がイマイチ・・・
ってな事で西伊豆まですっ飛んでっちゃいました★
今日は獅子浜で2ダイブです。

水中は若干流れているときもありましたが透明度はそこそこありました。
スズメダイの群れやスナダコが見れたり、皆さんが植えたかもしれないミドリイシサンゴやローマから流れてきたと噂の真実の口に手をつっこんだりと寄り道しながらのんびり潜れましたね。

話は変わりますが明日から開通の新東名高速に乗りたい・・・
どなたかこっちに車で来る人!試しに乗ってきてくださいなー(^皿^)

明日も楽しく潜りますよー★今週もよろしくお願いしますっ!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2012
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ