実家に帰らせて頂きます。 | 東京でダイビングライセンス取得

201204/09

実家に帰らせて頂きます。

  • [ 更新日 ]04月09日 17時59分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]12度
  • [ 透明度 ]5〜10m
晴れ

桜も見納め。

ポストへハガキを。でも入れるトコ違うよ。。。

BIGな奴NO,2

BIGな奴NO,3

OWで来たマイちゃんも一緒に。

はい、今日もお送り致します城ヶ崎日記、担当は「ルネ マグリット」が気になっているタカシです。

本読んでたら、出てきました。
有名な画家さんです。「光の帝国」って言う絵が見てみたいです。
他の絵でも良いので見たいなぁと思って、先日調べていたら、なんと横浜の美術館に絵があるらしいと言うことが分りました。
で、いそいそと出かけていったら、なんと、、、
お休みでした。。。ちーん。。。
しっかり調べてから出かけましょう!

今日の海はIOPへ。
今日はBIGな奴に出会えましたねー。
本日のBIG3と名付けましょう!
1:クエ でっかかったですねー。(写真撮れなかったぁーーー)
2:コブダイ こちらも負けてません。(写真有り)
3:イロカエルアンコウ グレープフルーツぐらいのデカさでした。(写真有り)

いやぁー、楽しめましたよー。
久々のBIGな奴らでしたね。

さて、本日で城ヶ崎当番終了となります。
毎日、桜が見れて、天気も良く気持ち良い当番でした!
次は、コウセイ君が来ますので、みなさん日記を楽しみにお待ちください。

さぁ、僕は散る桜とともに、帰るとしますかね。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2012
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ