カエル祭り。 | 東京でダイビングライセンス取得

201204/07

カエル祭り。

  • [ 更新日 ]04月07日 23時33分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]13度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

白一郎。

白二郎。

黄三郎。

赤四郎

みんなで!

はい、本日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「マンゴーヨーグルト」が上手くいって嬉しいタカシです。

昨日書いた、ヨーグルト上手く行きました!
今朝美味しく頂きました。
調子に乗って、残りのマンゴーとヨーグルトを全て使って、また作っているので
明日と明後日の朝食はばっちりです。

さて、本日も昨日に続いて、IOPへ。
今日は6名のゲストと一緒に行ってきました。
昨日あまり見れなかった、カエルアンコウを探しに行きました。
結果、2本潜って、計4匹!!!!
いやー、居るもんですねー。
どれも、そんなに大きくない個体なので、とても可愛かったです。
大きくなると、ふてぶてしさと言うか、どっしり構えているというか
可愛さが、半減するので今日ぐらいのサイズ3CMぐらいのが可愛いですね。

そして、陸は桜も元気に満開です。
風が少し強いせいで、桜が舞っていますが、それもまた風情があって良いもんです。

もう少しの間は、綺麗に桜も見れると思いますので、遊びに来て下さいね。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2012
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ