今日は賑やか♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201203/31

今日は賑やか♪

  • [ 更新日 ]03月31日 16時38分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]7〜10m

カエルちゃんを探せ!!

オープンチームと一枚

何してるんだろう?

こんな感じです。

城ヶ崎生活も2日目を迎え、だんだんと昔の記憶がよみがえってきました。
昨日は冷蔵庫掃除です。

ピカピカに磨きました。中の賞味期限切れのものも大量に捨てました。
すっきりしていて気持ちいいですね。

さて、城ヶ崎店前の桜の状況は昨日に比べまた咲いた気がします。
5分咲きという所でしょうか。
朝からの大雨も止んだので、お花見もゆっくり出来そうですよ。

海は、富戸に行きました。
透明度は少し回復し、綺麗になっていました。
生物もたくさんいて、ダンゴウオ、カエルアンコウ、ヤマドリ、ミノカサゴなどなど。
楽しいダイビングが出来ましたよ。

お花見チーム、日帰りチーム、オープンチームと全部のツアーが富戸に集まったのでかなりの人数でしたね。

この後はバーベキューです。盛り上がる事間違いないですね!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2012
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ