春にごり | 東京でダイビングライセンス取得

201203/26

春にごり

  • [ 更新日 ]03月26日 16時02分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]5M
晴れ

今日の城ヶ崎チームは海洋公園。

水面は昨日と同じで全く波がありません。
しかも平日なのでダイバーも数えるほど。
かなり潜り易そうです。

いざ潜ってみると・・・

見えません。

昨日の半分にも満たない程度の透明度になっています。
最近透明度がずっと良かったのでこんな海になることを忘れていました。

かなりドキドキダイビングでしたが
こんな時だからこそ小物探しに集中です。
みんなでカエルアンコウやウミウシの仲間たちを
撮影してまいりました。

これからの時期水中ライトは必需です。
生物を見つけるのにも、どこに居るかの目印にも使えますからね。

次の当番は『とし君』です。
そろそろ桜も咲くのかなぁ。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2012
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ