あ〜 本日は晴天なり | 東京でダイビングライセンス取得

201203/25

あ〜 本日は晴天なり

  • [ 更新日 ]03月25日 17時20分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10〜15
晴れ
今日の城ヶ崎チームは海洋公園で潜りました。

みなさんご存知のとおり海洋公園はエントリー、エキジットが少し大変な時があります。
バシャバシャしたり、ドーンと波が来ることもあるのですが、
今日の海洋公園はほとんど波もなく楽勝ダイビングでした。

水中は・・・
昨日に比べるとかなり良くなっています。
魚も多く感じました。
カエルアンコウやウミウシなどの小物探しだけではなく
魚の群れも見られます。

ただ透明度がいいぶん水温は低め。
15〜16度を行ったり来たり。

う〜ん。透明度を取るか、水温を取るか。
こうやって海の中も春らしくなっていくのね。



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2012
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ