最終日は・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

201203/20

最終日は・・・

  • [ 更新日 ]03月20日 18時32分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]8−10m
晴れ

はっぴーばーすでー★

正面から。誰の顔でしょう?

みんなでハート

こんにちは、遂にお当番最終日を迎えたこうせいです。
最終日だけあって天気も空気をよんだのかHちゃんの晴れ女パワーに勝てなかったのか
今日は雲無し快晴のお天気となりました。

そんな最終日は城ヶ崎といったらやっぱりIOP。伊豆海洋公園で潜ってきました。
波が多少ありましたがみんなブリーフィング通り上手にエントリー。
水中はコブダイやアオブダイ、60cm以上のヒラメなど大型の魚から
カエルアンコウやウミウシ等の小物までオールマイティに楽しめました。

そんな3月20日に誕生日を迎えたOちゃん、☆おめでとうございます☆
ポストのところで記念撮影をしてきました。
これからもずーっと一緒に遊びましょーね★

思い返せば初の城ヶ崎当番はあっという間に終わってしまいました。
今回ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。
僕も知らなかった美味しいご飯(まご茶漬け)を出してくれるお店を教えていただいたりと
新しい発見が沢山あってとても楽しく過ごせました。

次回は4月13日(金)からいますので是非!そのときにも遊びに来てくださいね!
それでは来週のお当番は「のりさん」です。
これから暖かくなってきてさらに気持ちいい気候が続くでしょう。
ありがとー城ヶ崎、アデュー★
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2012
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ