いよいよ下がっているぞ! | 東京でダイビングライセンス取得

201108/20

いよいよ下がっているぞ!

  • [ 更新日 ]08月20日 20時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23.5度
  • [ 透明度 ]10-15m
曇り

本日のゲストさん

イトヒキアジ

今日も八幡野でした。
昨日にアップ出来なかったのですが、今八幡野が結構面白いです。

イワシの群れやそれを追いまわすカンパチやブリそして
イトヒキアジが出現しています。

昨日は1匹だけだったのですが、今日は10匹位の群れになって登場しているようです。
残念ながらマイケルチームは確認出来なかったのですが。

話は変わって水温の話です。
いや~益々寒くなっています。
なんと23℃を切りました。
ウエットでもインナーベストなどを着用してくださいね。
どこまで下がるやら心配ですが、未だ未だ夏なので
また上がることは間違いないのですが。
早く上がって欲しいものです。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2011
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ