スーツは派手な方が・・・。 | 東京でダイビングライセンス取得

201107/15

スーツは派手な方が・・・。

  • [ 更新日 ]07月15日 21時09分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21-24度
  • [ 透明度 ]6-8m
晴れ

本日のゲストさん

今日は久しぶりに富戸です。
以前のカエルアンコウのチビちゃん達は元気にしているかと期待していましたが。

残念ながら大きなカエルアンコウに変わっていました。

さて今日はおしどりご夫婦のゲストさんが来て下さいました。
お二人とも綺麗なスーツのカラーです。

オレンジは特に水中では目立ちますね。
TDFスタッフも皆さんから発見し易いようにあえてオレンジのカラーを基調に
しているんです。

その他、マスクのフレームの色も非常に重要です。
特に白のフレームだとイントラからも分りやすい色です。
皆さんの先頭を何時も泳いでいますが、定期的に皆さんへ振り返る際には
白のフレームのマスクだとよく分ります。

とにかくカラフルな色は目立ちますから水中でも分りやすいですよ。
シャイな方も水中では派手な色を使う方が良いかも。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2011
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ