大活躍のポリスさん | 東京でダイビングライセンス取得

201105/04

大活躍のポリスさん

  • [ 更新日 ]05月04日 18時12分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]5-8m
晴れ

本日のゲストさん

何故かのマツカサウオの子供

綺麗な水が入ってきている場所で

今日は富戸へ行ってきました。
久々に潜られるゲストサンたちです。

相変わらず水中は春濁りの影響で透明度が良くありません。
でも、潜っている最中に沖合い近くの水底では冷たいけど綺麗な水が入ってきていました。
やっぱり綺麗な水は直ぐ沖合いに何時もあるんですね。
最近では濁っている日とまずまずの日と交代できているようです。
春は干満の差が大きいためやはり濁り易くなっています。

ところで話はゲストさんですが、通称ポリスさんが来てくれました。
水中でも大活躍です。
エキジットの際や水中でも、
マイケルのアシスタントをしてくださって大助かりです。
ありがとうございました。

何故ポリスさんと言う通称が出来たかは皆さんご存知の方も多いのでは。

職業が警察官だと思いましたがそうではなかったみたいです。
皆さん海で見かけたら由来はご本人様から聞いてくださいね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2011
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ