かなり咲いてきました。 | 東京でダイビングライセンス取得

201104/05

かなり咲いてきました。

  • [ 更新日 ]04月05日 20時44分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10-13m
晴れ

こんな感じdす

本日のゲストさん

クラブハウス前の桜も週末の陽気で、かなり咲いてまいりました。

ここのところお天気も良く、気温も高めです。
クラブフス前の通りの桜並木も結構な開花が始まっており、人通りも多くなってきています。

今日はスクーターSPで八幡野です。
春濁りもそろそろ始まってきていますが、
思ったより透明度があり今のところちょっと安心です。

水温も15℃から16℃の間でもうこれ以上は今年は下がらないのではと・・・。
水中では海藻が徐々に増え初めています。
海の中も春の訪れを感じさせる最近の伊豆です。

=ゲストさんからのひと言=
スクーターSPを平日にしました。
桜は3~4分咲き、天候良し、暖かい春の一日でした。
これで、サイパンでスクーターを乗りこなせま~す。
by M・O さん
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2011
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ