平常とおり | 東京でダイビングライセンス取得

201103/24

平常とおり

  • [ 更新日 ]03月24日 16時10分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10-12m
曇り

ガソリンの値上げが・・・・。
だんだんと高くなる一方ですね。
その上、需要に供給がおっつかない状態で大変です。
物資も特に水や米が城ヶ崎界隈でも少なくはなっています。

でも、ガソリンなどは高いものの給油は出来る状態で、スタンドが閉鎖するようなことは避けられています。

コンビニの商品も少ないのかなと思いきや、結構あります。
がさすがにこの辺りでも特に水(2リットル)が殆どありません。

それ以外は平常に戻りつつあります。
城ヶ崎は震災の影響が少なかった分計画停電以外はなんら普段と変りはないです。
観光で訪れる方もチラホラと訪れ始めています。

でも、東北地方や福島の原発の問題もまだまだ大変なんですね。

日本全体が一日も早く平常を取り戻せる様、城ヶ崎で何時もお祈りしているマイケルでした。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2011
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ