珍しいウミウシ? | 東京でダイビングライセンス取得

201101/30

珍しいウミウシ?

  • [ 更新日 ]01月30日 20時03分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15-20m
晴れ

本日のゲストさん

珍しくダイバーが居ても暫くじっとしていたクエ

最近は本当にお天気が良い日が続いています。
今日も日中はとても暖かく過ごし易い1日でした。

海も最近は静かです。

ここのところ海洋公園が続いています。
今日も海洋公園です。

最近は海洋公園でキアンコウが出没していて、一部のダイバーが見に行っています。
そのポイントは距離がある上、深度が50M近いのでなかなか行けませんが。

最近はそれでも、1.5の根や2の根の方へは良く行きます。
今日も1.5の根の方からクエ穴を通って潜ってきました。

ウミウシも珍しい種類やクエ穴にも主が居ます。
あまりブログにはアップ出来ないウミウシですが、ちょこちょこ最近では見かけるのでアップしていきますね。
と言うのも最近は大物がめっきり姿が遠のいているので、小物など珍しいものを良く探すようになっています。

ぼちぼちダンゴウオも見れると良いな・・・。
と思っているマイケルでした。



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2011
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ