空白の2週間? | 東京でダイビングライセンス取得

201012/15

空白の2週間?

  • [ 更新日 ]12月15日 19時12分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]20-25m
晴れ

本日のゲストさん

長らくサボってしまいすいません。
冬眠に入ってしまいたいくらいの今日この頃です。

伊豆もかなり寒さが増してきた感じかなと思いきや、
やはり都内に比べると温かいかなと思います。

先日、TDFクリスマスパーティーに出席してきました。
いや〜楽しかったです。
ご出席の皆様ありがとうございました。

と近況報告はここまでで、
今日は富戸へ行ってきました。
とても透明度が良く、何時も見えない範囲まで見えているではありませんか。

冬は寒いですが、水が綺麗ため痛し痒しのところがありますが、
何ともいえない綺麗さでした。

残念ながらマイケルのカメラでは綺麗さを表現し難いため写真はありませんが。

そして、つい先日富戸のボートポイントへも行ってきました。
こちらは大変に面白いポイントです、詳細は後日追ってお知らせしますね。
とにかくこれからまた、コツコツとブログをアップしていきますので皆様宜しくお願いします。

P・S コメントを頂いてありがとうございます。

コメントをアップする際に必ずエラー表示が出ますが、ちゃんとアップされています。
コメントのご返事は必ずしていますのでまた見てくださいね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2010
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ