100本目に | 東京でダイビングライセンス取得

201011/20

100本目に

  • [ 更新日 ]11月20日 18時47分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10m(大潮)
晴れ

綺麗な夕焼けのもとエキジット寸前にて

皆さんの寄せ書き

ゲストさんによる水中ピラミッド

今日は東伊豆のコンデションが良くなく井田へ行ってきました。
そしてなんと3ヶ月前からご予約をして頂いていたゲストさんチームと一緒です。
みんなでメンバーのお一人さんの100本を記念して集まって頂きました。

本来は八幡野でナイトダイブにて100本を祝う予定でしたが、残念ながら夜は中止と言うことで日中に3本を潜りました。

移動時間の都合もあり、3時間の猶予しかない状況で3本を・・・。
かなりタイトな時間だったのでゲストの皆さんも大変だったことでしょう。
皆様お疲れ様でした!

水中ではゲストさんみんなでピラミッドを作り撮影。

今日は非常に天気も良くて富士山も綺麗に見えていました。
そして3本目には、かなり陽も沈み綺麗な夕焼けでした。

この後、色々とお仲間サンたちからの祝福のもとマイケルも便乗して大騒ぎの1日でした。

P・S 写真があまりはっきりしていなくてすいません。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2010
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ