200本おめでとうございます! | 東京でダイビングライセンス取得

201010/19

200本おめでとうございます!

  • [ 更新日 ]10月19日 19時51分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]15m
曇り

潜る前

水中

潜った後

今日も八幡野でした。

最近は台風の影響で直ぐに東よりの風が吹き海洋公園や富戸が潜りにくくなってます。
と言うわけで、八幡野です。

今日はめでたく、お誕生日と200本記念を城ヶ崎店で迎えるゲストさんがお越し頂きました。

ここで迎えて頂けることはとても光栄で嬉しいことです。
マイケルもささやかながらお祝いをさせて頂きました(^_^)

水中でもお決まりの記念撮影!
ダイブ後もお祝いと、なんともめでたい1日だったのでした。

ここで水中写真に写る時に何時もレギュが口を大きく見せてしまいがちですが、レギュを外すとまた、写り方が一味変わります。(注意:慣れている方だけしてね)

マスクまで外す必要はありませんがね!
マスクを外すのは私だけ?

また、マスクスカート(周りのラバーの種類)がクリアなタイプのダイバーさんは、
チョットマスクが上に上がってないかどうか確認をしておいた方がよさそうです。
水中で鼻の穴が丸出しになってしまいますよ。
かと言って下に顔を向けすぎると目が怖くなってしまいますし・・・・。

鏡が水中であれば良いのですが。
(手前味噌な話ですが、マイケルは水中用を携帯しています)

おっと、一つ忘れていましたが、髪の毛も結構皆さん逆立っていることが多いのできちんとまとめておける方はまとめておきましょうね。

とにかくお目目パッチリで皆さん綺麗に撮ってもらいましょう!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2010
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ