季節の変わり目に・・・。 | 東京でダイビングライセンス取得

201009/30

季節の変わり目に・・・。

  • [ 更新日 ]09月30日 21時03分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]15m
季節の移り変わり目には何時も雨がつきものです。
今日もあいにくの天気です。

ゲストさんのリクエストもあり、海況の静かなポイントを選択し八幡野へ行ってきました。

思ったよりも透明度が良くて楽しめました。

明日からいよいよ10月に入りますね、マイケルも城ヶ崎に来てから、3ヶ月になります。

これからのシーズン(海)に向けて皆様にこれまで以上に楽しんでいただけるようにまた、スキルアップを目指されている方々にも上達して頂けるように色々とアイデアを絞って頑張ります。
マイケルも季節の移り変わりと同時にリニューアルしたいと思います。
(と言っても外見は同じです)

これからも皆様、よろしくお願いします。



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2010
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ