オーマイグッドネス! | 東京でダイビングライセンス取得

201008/05

オーマイグッドネス!

  • [ 更新日 ]08月05日 20時41分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

スイッチがへこんだままのカメラ

やってしまいました。
ようやく女神さんから頂いたデジカメが本日の海洋公園で壊れてしまいました。
残念・・・・・(涙)。

なんと、落ちどころが悪くスイッチのボタンから落ちたのでしょうか、
スイッチがへこんだままの状態で戻らなくなってしまっています。

本日海洋公園で久しぶりに潜ったのですが、こんなことになろうとはトホホ・・です。

でも何とか修理を試み様と思うマイケルでした。

と言うことで話は変わって本日以前に紹介した「むらた」さんへ再度、今度は夕食へ行ってきました。

さすがに、量は多くてフライ定食のキャベツなどは大盛りです。
大室山に匹敵するほどの盛具合です。
*写真が無くてすいません。

お昼の時と違って夜は少しお値段が上がっていました。(ライスセットが¥250-プラス)
でも味もまずまずでお腹一杯になります。

出来ればみなさんにスィーツをご紹介したいのですが、新しい情報を入手次第にご報告いたしますね。

話はダイビングに戻りますが、海中公園ではウイークディにも関わらず沢山のダイバーさんが来ていました。

コンディション的にはあまり良いとはいえませんでした少し波がありエントリーやエキジットに手間取るような状態です。
水中でも波の影響で揺れることがしばしば。。。
でもベニガエルはちゃんといました。
イセエビも岩陰に隠れており、相変わらずの海洋公園の魚達です。
珍しくタカベの群れにも出くわし、カゴカキダイやゴンズイたちもいます。

砂地ではマダイがウロウロとアジがチョロチョロとしていましたが、
一番多く見たのはやはりダイバーでした。
施設や水中が良いのでやはり皆さん集まるんですね。

天気は最高でしたが「オーマイグッドネス」の一日だったのです。








投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2010
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ