キビナゴ行列 | 東京でダイビングライセンス取得

201007/14

キビナゴ行列

  • [ 更新日 ]07月14日 17時03分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]5〜8m
晴れ

ミドリのカミソリウオ

昔、触ってシビレさせられたシビレエイ。

こんにちは!

昨日、初めて電車でクラブハウスまで行きました。
武蔵境〜東京駅までは、余裕で座れたので楽だったのですがその後が・・・。

東京〜小田原までの通勤快速の電車に乗っていったのですが、全く座れなかったのです。
あの時間は仕事終わりの方が多いのだと、大変でした。

小田原〜伊豆高原までは空いていたのでゆっくり向かう事が出来ましたが、既に日が落ちていたので景色を楽しむことができませんでした・・・。

今日は、ゲストの方が2名いらっしゃいました。
ポイントは海洋公園です!

久しぶりの海洋公園は、透明度が悪かったですが魚影が濃く、あまり移動をしなくても楽しみました!

キビナゴの壁のような群れがド〜ンといたり、それを狙っているのかビッグサイズのマダイがいました。

その他に、お腹が膨らんでいるベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ・カミソリウオ・ヒラメにシビレエイなどが入ましたよ。

色々な生物をじっくりみたダイビングでしたね!

そんな中、50本を迎えたAさんおめでとうございます☆

またゆっくりと楽しんで行きましょう。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2010
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ