紫陽花の咲く頃 | 東京でダイビングライセンス取得

201006/23

紫陽花の咲く頃

  • [ 更新日 ]06月23日 22時47分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]15m

綺麗な富戸、ヨコバマです。

背筋の伸びたスマートなサツマカサゴ君。

向いている方向は違うけど、仲良さそうに寄添っていました。

いっぱい群れてましたよ♪

今週は、にわかサッカーファンのたかしがお送りします城ヶ崎日記です。

日本代表頑張ってますね、そして今回のワールドカップ荒れてますねー。
なんと昨日はフランス負けちゃいました!今回は予想通りに行きませんね。
この荒れている中、日本代表には是非頑張ってほしい!!がんばれー。

さて、伊豆はと言うと、梅雨真っ只中!
駅まで向かう道の横には、綺麗に咲く紫陽花が見れます。
何だか、夏が近付いて来ている気がしますね♪

本日は富戸へ、久しぶりに行ってきました。
潜ってみると、あらビックリ?!
すごく良い透明度。天気が雨模様でなかったら、きっと更に綺麗に見えたことでしょう。
お魚達も増えてきていて、婚姻色に変化した魚達も多く見れるようになってきました。
この調子で、ドンドン増えていっぱい、色々な生物が見れるようになると良いですね。

現在、雨もやんで、夕方は空が綺麗にオレンジに染まっていました。
明日の天気はどうかなーーー?

では。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2010
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ