昨日も大興奮!! | 東京でダイビングライセンス取得

201006/13

昨日も大興奮!!

  • [ 更新日 ]06月13日 18時47分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]8m
曇り
昨日はアルゼンチンVSナイジェリアを最後まで見ていました。
結果は1−0でアルゼンチンの勝利。

メッシはやっぱり早かったぁ。
惜しいシーンが何度もありましたね。

でもナイジェリアもゴールまであと一歩という感じでした。
このあと一歩のチャンスを決められるチームがFIFAランクの上位のチームなのかなぁなんていうのも感じました。

明日はいよいよ日本戦です。
開始時間は23時から!!

いい時間にやってくれますね。
皆で応援しましょう!!


今日はIOPで潜ってきました。
もの凄く混んでいました。
テーブルが埋め尽くされていました。
エントリー時の渋滞もありました。
水中でも何度も色んな人と遭遇しました。

でものんびり過ごしてきましたよ。
ハナタツにベニカエルアンコウに、アオブダイ、クマノミなど元気に泳いでいました。
水温も暖かく魚も多く大満足でしたね。

潜った方々もみんな仲良くなり陸も水中も大盛り上がりでした。

今日で城ヶ崎管理人も最終日。
来週は眠れない1週間がスタートだー!!

次の管理人は
やる気になったらすごい
でもやる気になるまでのスタートに時間がかかる
「まさくん」です。

楽しみに−♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2010
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ