アドベンチャー | 東京でダイビングライセンス取得

201006/02

アドベンチャー

  • [ 更新日 ]06月02日 17時01分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

こんにな圧縮してます。

ニシキウミウシ

タンク置き場ですが・・・

ミノムシがいるのわかりますか?

おっす!
おらたくや。

いっちょ城ヶ崎でやってみっか!?

もちろん、城ヶ崎クラブハウスの管理人とダイビングです。

今日から日曜日までよろしくお願いします。

アドベンチャーと聞くとドラゴンボールを思い出すのは僕だけでしょうか?

自分も!!私も!!僕も!!俺も!!わしも!!と、思う人はコメント宜しくです。


今日は、海洋公園でアドベンチャーダイブを行いました!
講習です。

アドベンチャーでは、ディープダイビングとナビゲーションダイビングを行います。

1本目はディープです。
水中にペットボトルを持っていってあらためて、水圧の凄さをしります。
ペットボトルがかなりペシャンコになるのです。
今度はペシャンコのペットボトルに空気を入れて元の大きさにしてダイビングをおえました。
ペットボトルはパンパンで今にも破裂しそうなくらし膨らんでいました。

2本目はナビゲーションです。
予め、万が一水中で方向感覚が見失っても陸上でコンパスの復習を沢山下ので感覚を取り戻せる事が出来す。
水中では、四角形に進んで元の位置に戻れるかなど。
いろいろとゲーム性をまじえておこなってきました!

今お魚がすごくいいいですよ!
天気もよく、寒くなくすごくダイビング日よりの良い日でした!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2010
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ