管理人の終末 | 東京でダイビングライセンス取得

201005/30

管理人の終末

  • [ 更新日 ]05月30日 17時35分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]5〜8m
曇り

本日は2名のゲストと八幡野へ。

透明度、回復の兆し!?

実は結構なうねり!

裏にもコメントがあります。それは城ヶ崎で見てのお楽しみ。

本日、週末となりまして、最終営業日となります。
昨晩はてるてる坊主を作成し、今日は雨が降らないことを願っていました。
役に立ったのか!?予報だったのか!?
ダイビング中、雨に降られることはなく、今現在も雨は降っておりません。
晴れまではいきませんでしたが、ありがとうてるてる坊主。

2名のゲストとダイビング!
今日は1年ぶりにドライで潜るドライブランクダイバー、通称DBDの方が
いらっしゃいます。最も穏やかなポイントとして選んだのが八幡野です。
透明度は昨日の富戸に比べると、やや良くなった様子!
少々うねりと、ドン引きの潮に苦戦した部分もありましたが、
楽しくダイビングを終えることが出来ました。

城ヶ崎管理人でここへ来ないと、伊豆で毎日ダイビングする機会ってありません。
「昨日と今日で透明度が全然違う!昨日はここにあの魚がいたのに!
今日はベタ凪!昨日見たあの魚を今日も探してみよう!」
などなど、連日潜るからこそ、発見できる楽しさがあります。
まさに、伊豆の海と向かい合っている感覚です。

本日をもって、それもお終い。
ありがとう、伊豆。ありがとう、クラブハウス。
そして、ご来店いただきました皆様、日記を読んで下さった皆様、
ありがとうございました。

さーて、気になる来週のお当番は!?
1.「てるてる坊主でリフティング」
2.「ロビーでドリブル練習」
3.「てるてる坊主、ゴミ箱へシュート!?」
の3本となっております。運命やいかに?お楽しみに〜。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2010
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ