どこいった青い水 | 東京でダイビングライセンス取得

201005/28

どこいった青い水

  • [ 更新日 ]05月28日 17時30分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]7〜8m
晴れ

本日のダイバーは3名!

「俺もダイバーの仲間に入れるのかい?」

オニカサゴはどうやらまだ1本目の潜水中のようです。

今日はIOP!

昨日の富戸では、透明度が思いのほか良くなかったので、
本日はIOPに変更です。
事前のサービス情報によると、昨日もIOPは15m〜30mは見えていたらしい。
との情報が。富戸とIOPですぐ近くなのに不思議…。
などと思いつつ、ブリーフィングで透明度をあおり、期待を膨らませ、
一同胸パンパンのワクワクでエントリーすると。

きたきた!春にごり!!

またしても嘘つきな僕へと一瞬にして変貌です。
今日のゲストの方々にも水曜日に見た青い水を見てもらいたい気持ちに
嘘はありません。

今日は20本目を迎えるダイバーがいたので、水中で記念撮影です。
もちろん、100本だって記念ダイブですが、
5本目も36本目も108本目も、二度と戻れない1本なので、
いつだって記念ダイブのつもりで楽しんで下さいね。

明日からは週末ですが、天気が崩れる予報です。頑張れ高気圧!
では、本日はこれにて失礼します。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2010
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ