オガです。 | 東京でダイビングライセンス取得

201005/26

オガです。

  • [ 更新日 ]05月26日 16時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]15〜25m
晴れ

今週の初陣を共に切った1名のゲスト!

理解できますか、この透明度の良さが。

100匹まで数えて辞めました。

「いやーいい穴見つけちゃったんすよね。」

どなたかな、お団子ここに、置いたのは。

こんにちは、オガです。
今週の当番は僕になりますので、週末までよろしくお願い致します。

先週、としさんが八幡野を語っておりましたが、
先日僕も今までの勘違いを指摘されたばかりでした。
本日、1名のゲストと潜って参りましたのは 「I.O.P」 でございます。
さて、問題!!
「I.O.Pとは何の略称でしょうか?」

1.イズ・オーシャニック・パーク
2・イズ・オーシャン・パーク
3・イズ・オーシャン・プレイス
4・イズ・オーシャン・パレード
5.インストラクション・オガ・プレゼンツ

さて、解答はいかがですか?
そうですね、5と解答された方が全世界に1人でもいらっしゃるのであれば
僕はその人のもとへ駆け寄って、諸手を挙げて賞賛致します。

今日の海況は比較的穏やか。そして何より抜群の透明度です!
ゴールデンウィーク後半に訪れたスーパー濁りがどこかに吹き飛んだのか
冬を思わせる、澄んだ水質です。このまま週末まで持つのでしょうか?
今週末は東伊豆のツアーがないので、城ヶ崎に予約されている方々、
大当たりかもしれませんね!
万が一週末までに濁っても、オガのせいとかは無しですよ!
地球のご機嫌次第ですので、あしからず〜。

では、また明日。

そうそう、問題の正解は「1」でした。
「2」で覚えていた方多いのでは?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2010
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ