お久しぶりです | 東京でダイビングライセンス取得

201005/23

お久しぶりです

  • [ 更新日 ]05月23日 00時00分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]10mよくて15メートル
晴れ

今日も見ることができました。

砂地で眠っていましたよ。

わかります?

写真に収める事が出来ました。

今日も相変わらずの晴れ。
気持ちい朝を迎えました。

そして、久しぶりにジュディーに会いました。
元気な姿を見せてくれてよかったです。
なぜかアリを食べていました・・・!?

今日の海は富戸です。
透明度がいいので白い砂地を気持ち良く泳いでいきます。
1本目・・・

カミソリウオを見に行きましょう。
いた情報をGETしたので・・・

いってみると発見できました!!
写真に撮ろうとしたところ・・・結露です。
天気が良すぎてあったまってしまったみたいです。
残念。

2本目には回復してしっかり取れましたよ。
クマノミにカミソリウオ。オニオコゼに、ミノカサゴ。
アオウミウシ、ヒラメなどなど。

たくさんの生物を今日も見ることが出来ました。
明日で最終日。
どこに潜ろうか考えながら寝たいと思いまーす。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2010
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ