LOVE佐野 | 東京でダイビングライセンス取得

201005/15

LOVE佐野

  • [ 更新日 ]05月15日 18時31分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]17,7度
  • [ 透明度 ]3〜5m
晴れ

伊豆高原駅にはツバメが巣づくりにやってきました

白熱のブリーフィング

中層を泳ぐ メリベウミウシ

100本記念ダイブ おめでとうございまーす!!

また遊びに来て下さいね〜

本日は、カズが日記を担当させて頂きます。

本日のダイビングは富戸ヨコバマに行ってきました。
土曜日という事もあって、賑やかになっております。

1ダイブ目のガイドは我らが佐野君であります。
海況を判断しながら、白熱のブリーフィングがスタートです。
早速潜ってすぐにかなりレアなウミウシ
「メリベウミウシ」を発見です!!
グレート ジョブ!!

2ダイブ目のガイドは私カズが担当させて頂きました。
先日いったアオリイカの産卵床をまわるコースで
今日もアオリイカの産卵は、まだかと思いましたが、
目的地に到着すると、白い卵の塊を発見です!!
今年初物!! グッドジョブ!!









あ、あれ?
良く見ると、
「ヤリイカの卵です(小声でお願いします)」

はやく産卵に来てね〜。

明日は今週のお当番最終日です。
気合いを入れて頑張ります!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2010
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ