透明度回復・・?? | 東京でダイビングライセンス取得

201005/07

透明度回復・・??

  • [ 更新日 ]05月07日 15時10分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17.5度
  • [ 透明度 ]8〜15m
曇り

のんびりダイビングしてきました〜

こんにちは、サッカーのチャンピオンズリーグでFCバルセロナが敗退してしまいチョットつまらなくなっている町田です。

サッカーに興味の無い方も一度はバルセロナの試合を見てください!華麗で見ていて楽しいという最高のサッカーを披露してくれます!

もし自分に息子が生まれたら、借金をしてでもスペインに住みFCバルセロナに入団させます。
もし娘が生まれたら、大事に可愛く育てFCバルセロナの選手と結婚させます。

そして可能であれば僕自身もスペイン人と結婚してみたいなぁ・・・・


とこんな話より海ですよね!!

今日もIOPに行って来ました。

透明度はなんか昨日より良くなっていて砂地の所では15m以上見えていたと思います。

今日のHIT魚は2個体並んでいるダンゴウオです。残念ながらピントが合わず写真は無いのですが・・・・可愛いサイズでいい感じ☆

そしてみんなでアレじゃない、コレじゃないともめて多分僕はこれだろうと思うオトメウミウシを見ました。倉重さん来たら聞いてみよう!

そして砂地に下りれば、ネコザメ、アジの群れ、ヒラタエイがみれましたよー!!
雨もダイビング中は降らずのんびりとした時間が過ごせました☆


明日からまた晴れるみたいですね〜さぁそろそろ夏本番だーーーー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2010
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ