最高の天気!! | 東京でダイビングライセンス取得

201005/05

最高の天気!!

  • [ 更新日 ]05月05日 19時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17.3度
  • [ 透明度 ]3〜5m
晴れ

これがホソフウライウオ

また遊びにきてくださいね〜

こんばんは、城ヶ崎のお当番の町田です。

佐野君はさっきまでいましたが三鷹でお仕事があるので東京に戻っていきました。
2日間お疲れ様でした!

城ヶ崎近辺の海ならお任せ!?の『佐野君デビューツアー』は6/5.6の日帰り2回です。
皆さん遊びに来てくださいね☆


さて今日は富戸に行って参りました。
気温は夏日らしく27℃!さて水中は・・・・・と覗いてみると・・・・

あれっ?昨日より若干透明度が落ちてます。うーん残念・・・

でも今日はすんごくレア物が見られました!!

一見カミソリウオ??と思いがちな魚でしたが調べてみると『ホソフウライウオ』という魚らしいです。なんでも珍しすぎて図鑑にもあまり載っていないみたいです。

さぁ明日はどんな出会いがあるのでしょう??
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2010
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ