さらば城ヶ崎・・・。 | 東京でダイビングライセンス取得

201004/11

さらば城ヶ崎・・・。

  • [ 更新日 ]04月11日 19時31分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

人魚の財布、頂きました!

お日様の下で優雅にログ付け。

散る桜、去る私・・・。

今日で最後の日、気持ち良く暖かい一日になりました!
本日は八幡野2ビーチ。
もちろん海況もバッチリ気持ちいいダイビングが出来ました!

自分なりにいつもダイビングをする時にはテーマを持って潜っているんですが、今回の1本目は「アジ根の奥にあるナヌカザメの卵を見つけに行こう」でした。。。
アジ根に一直線に行き、その奥へ・・・目印の岩を探しキョロキョロと・・・ありました「人魚の財布」といわれているらしいナヌカザメの卵!

2本目のテーマは、「アドベンチャー」!
とにかく泳ぎ、くぐり、探し・・・とあらゆる動きを交え普段行かない奥のほうまで行ってきました。 なかなか気持ち良く、面白く潜る事が出来ました!

今回が初の城ヶ崎だったMさん、楽しい2日間になったかなぁ?
途中体調が悪くいなってしまったけど頑張って潜ってくれたHさん、ありがとー!
緊急に帰らなくてはならなかったHさん御夫婦、また一緒に潜ってくださいねー・・・。
今回もマシンガントークで盛り上げてくれたFさん、次回は体調バッチリお願いしまーす。

なんとなんと今日が最後の一日になってしまいました。。。

なんか寂しい。。。

みんなが帰ったからか、桜が散ってしまったからか。。。

I‘LL BE BACK・・・。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2010
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ