本日も良好です。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

201004/09

本日も良好です。。。

  • [ 更新日 ]04月09日 17時51分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

うつくしやー・・・。パート1!

うつくしやー・・・。パート2!!

下のほうはすっかりこんな感じ・・・。

本日は富戸にてダイビングに行ってまいりました!

昨日一緒に潜った岩手県出身のIさんと別れ、やってきたのが山形出身のAさん。
そして昨日に引き続きの秋田出身のIさんと一緒に行ってきました。。。
さすが東北出身だからかすごい打解けバッチリのバディ力を発揮してましたよー!

さてさて海の中はなんともいえない程の穏やかな海で、ゆったりのんびり潜れました。
砂地の方は10m以上は見えたかもしれませんでした。なのでミノカサゴは10以上は見ることが出来ましたー!
シビレエイを砂地で見つけたり、綺麗なハナダイに囲まれたりと楽しい海となりました。

秋田出身のIさんは2日間を終え帰られました。。。 また楽しく潜りましょうね!

桜は写真にも載せた通り下のほうから段々と緑の葉に変わってきています。
もうウグイスも元気に声を出して鳴いています。
僕も本日の夜は1人なので声を出して泣いてみます・・・。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2010
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ