あれれ!? | 東京でダイビングライセンス取得

201004/02

あれれ!?

  • [ 更新日 ]04月02日 17時15分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]13度
  • [ 透明度 ]10m〜15m
曇り
今日は朝から暴風雨でえらい事になっていました。

この天気で誰もがダイビングできないだろうなと思ったはずです。

しかし!!

富戸が潜れたんですよ!

かなりのどしゃ降りだったので、クラブハウスからドライスーツを着て海に向かいました。

富戸についてみると、やはり人は少ないです。
僕たちを含めると、15人位だったでしょうか?

かなりの貸切です。

しだいに雨がポツポツと小雨になって晴れ間がちょいちょい出てきたのでみんなのテンションが上がり始めました。

さらにテンションが上がる事が起きたのです。

透明度がメチャクチャ良い!!

昨日まで4m前後で暗かったのですが、青く平均10mは見えました。
ビックリです!!

のびのびと泳いでいると、ホウボウの赤ちゃん・サギフエ・コチ・アオリイカの群れ・アオウミウシ・ミジンベニハゼのペアなどなどと楽しめる生物が多かったです。

風は暖かく、休憩中は寒くありません。

現在では風はおさまり、雨も上がろうとしています。

明日は楽しいダイビング日和になりそうです!

それにしても、あの風でよく桜はもってくれたと思います。

週末が楽しみです!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2010
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ