大漁!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201003/22

大漁!!!

  • [ 更新日 ]03月22日 23時51分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]13.6度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ
はい、今日で城ヶ崎ラストになります、「カエルアンコウのお腹」が気になる、たかしです。

最近、良く見るお腹の大きいカエルアンコウ。。。
あの中には何が入っているのか。。。
産卵の時期にはまだちっと早い気がするし。。。
お腹のふくらみ方が左右バランスが取れていない時が多々あり。。。
やはり!あの中身は食されてしまった生物なのだろうか。。。
今度、でっかい口を開けた時にじっくり見てみよう。

さて、本日は天気、海況ともにバッチリ回復した為、海洋公園へ行ってきました。
本日の海洋公園は、透明度も良く、お魚いっぱい!大漁でした!!
なんと、ベニカエルアンコウは5匹!ネコザメ大2匹!コブダイ!などなど。
見どころ満載でした!
そして、今日見たカエル君のなかにもお腹の大きな子達が。。。
あの中にはいったい何が入っているのだろう?

さて、次の当番はおがちゃんです。
きっと、満開になるであろう桜とともに、さわやかな春の様な笑顔で城ヶ崎でお迎えします。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2010
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ