ぽかぽか♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201003/20

ぽかぽか♪

  • [ 更新日 ]03月20日 21時07分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]13.8度
  • [ 透明度 ]7m
晴れ
はい、今日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「桜のつぼみ」が非常に気になるタカシです。

本日は、日中Tシャツでも良いくらいのポカポカの陽気。
南風が吹いて、ドライスーツを着ていると、汗が出てくるくらいの良い天気。
この暖かさに誘われて、かたく閉じてた桜のつぼみも色づいて超元気!

今日一日で一気につぼみがピンク色に色づいてきました!
日当たりの良い所にある桜などは、少しだけ花も開いてきています。
この調子で暖かい日が続けば、城ヶ崎店前の桜のトンネルが出来上がるのも、もうすぐかなー。
がんばれ桜!!!

さて、本日は富戸のヨコバマへ。
超ベタベタの良い天気の中、なんとさらに今日はイベントの日♪
天候不良でのびのびになっていた富戸の日(2月10日)のイベントが本日開催。
そして、カニの味噌汁、アジのみりん干、イカ、お魚の干物、にんにく焼き等等。
水面休息中にがっつり頂いて来ました。

海の中は、レギュラーメンバーのお魚に加え、ベニカエル、ホウボウ、マスダオコゼ、タナゴの群れなど。
けっこう、いっぱい見れましたよ。

さぁ、明日は何処へ行こうかなー。
では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2010
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ