ギリギリセーフ | 東京でダイビングライセンス取得

201003/07

ギリギリセーフ

  • [ 更新日 ]03月07日 16時38分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14.8度
  • [ 透明度 ]2〜10m
最終日まで雨が降って少し憂鬱な町田です。

今日は昨日からの低気圧の影響と、風向きの影響で東伊豆全滅かな??
と予想して早朝に道井さんカズさんと手分けして各ポイントを見て回りました。

そのなかで唯一いけそうなのが八幡野でした。

でも条件つきです。潜水注意でOPENするけど午後から荒れそうだから荒れたら閉めますって。

えぇーーーーーー!!

と思いみんなに早起きしてもらい、9時には水中にいました。やっぱりウネリがはいっていたものの意外にもキレイでカエル君やエイ君に会えました。

でもやぱっりドンドンと海況が悪化してきましたねー・・・・・・という事で続けて2本目もダイビング!!(皆さんお疲れ様でした!!)

なんとか無事に潜りましたが、今現在の伊豆は風と雨がハンパないです・・・・・


TOKYOはどんな感じなんでしょう?今からお掃除して帰りたいと思います。

来てくださったゲストの皆様ありがとうございました☆
次は晴れている伊豆を用意しておきます。

次の管理人は新しくドラクエの仲間入りしたタカシさんです!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2010
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ