金メダル | 東京でダイビングライセンス取得

201002/28

金メダル

  • [ 更新日 ]02月28日 23時42分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]?度
  • [ 透明度 ]なし

さぁ、金メダルの行方が気になるところですが、
『男子モグール』金メダルは・・・

『ピノキオを飲み込んだクジラの中に住んでいたおじいさん』でーす。

おめでとうございます。
お名前を教えてください。
『マチルダ・ペスカトーレ』
クジラの中の生活はどうでしたか?
『リフティングしてた』
ピノキオが来た時は驚いたんじゃないですか?
『2人になってリフティングの練習相手ができてよかった』
どうやってクジラから脱出したのですか?
『自慢のパーマヘアで鼻の裏をこちょこちょくすぐった。
 そしたらくしゃみと一緒に背中の穴から飛ばされた』
ミラクルですね!


あなたの子孫も淡々とミラクルを起こしています。


今日は津波注意報の為ダイビングは中止。
せっかく楽しみに遊びに来ていただいた
ゲストの皆さん、ごめんなさい。

次は海洋公園に行きましょう!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2010
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去アーカイブ