銅メダル | 東京でダイビングライセンス取得

201002/26

銅メダル

  • [ 更新日 ]02月26日 19時00分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15M

さ、出発。

上達してます1。

上達してます2。

余裕だね。

さぁ、400年に一度行われる『冬季動物オリンピック』が始まりました。

『男子モグール』の銅メダルは・・・

『浦島太郎を運んだカメ』さんでーす。
さぁ、壇上へどうぞ。
どうですか、今の気持ちは?
『いやー、乙姫がね、どうしても太郎連れて来いって言うからさー、
 町の子どもを雇ってちょっと演じたらコロっとね』
龍宮城の太郎さんは、いかがでしたか?
『うん、楽しそうだったよ。お気に入りはダンス鯛の花子ちゃん』
『でさ、乙姫が怒って玉手箱を渡しちゃったワケ。
 びっくりしたと思うよー、700年も過ぎちゃってるから』
次の予定は?
『琴姫、いや乙姫の孫がね、また連れて来いって言ってるから
東伊豆にでも出ようかなってね』


行きたくないけど、見てみたい。


今日は富戸でPPBの講習でした。残念ながら1日中雨。
しかし、気温が暖かいので寒さを感じません。
器材のセッティングも濡れたグローブも濡れたフードも
全く気になりませんでした。
しかも平日。
僕達以外に数えるほどしかいないダイバーのなかのーんびりと
楽しんできました。

気温が上がっても水中の透明度は健在です。
波、風ない海洋状況の中、ひたすら中性浮力の練習を行いました。

暖かくなってきたし、そろそろ海に出かけませんか?


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2010
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去アーカイブ