ダイナミックな地形のなかで | 東京でダイビングライセンス取得

201002/20

ダイナミックな地形のなかで

  • [ 更新日 ]02月20日 18時17分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]15.1度
  • [ 透明度 ]10〜15m
晴れ

作戦会議が開かれた飲み屋にて。 あやしい・・・

ついに作戦が実行されました

ダイナミックな地形を楽しむ

美味しそうな寒ビラメ

ギョゥ・ギョゥ

本日は赤沢にてボートダイビングを楽しんできました。
当初は2ビーチの予定でしたが、
昨晩訪れた飲み屋さんにて緊急作戦会議が行われ、
「ダイナミックな赤沢のボートダイブをやりたいな〜」
という話になり、本日は作戦変更であります。

赤沢のボートはビーチとは真反対の顔を持っており、
リアス式海岸の断崖絶壁の海を潜ります。
水中も切り立ったドロップオフになっており、
地形派ダイバーは泣いて喜びます。

ソフトコーラルがキレイで、クロホシイシモチの超大群がいくつも
コロニーを作っており、大きなヒラメやメーター級のネコザメもみられました。
今回は見れませんでしたが、アオウミガメやマンボウも出没します。
但し、深いので中級以上となります。

クラブハウスに戻ると、
ギョゥ・ギョゥっと何かの鳴き声が!!
よーく見てみるとタイワンリスが遊びに来ていました。
明日も遊びにおいでね〜。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2010
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去アーカイブ