もうすぐ春ですね | 東京でダイビングライセンス取得

201002/19

もうすぐ春ですね

  • [ 更新日 ]02月19日 18時12分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]13,6度
  • [ 透明度 ]12〜15m
晴れ

これからは楽チンになります

本日のメンバーです!!

テトラの周りをグールグル

いつものカエルアンコウ

河津桜が満開です!!

こんにちは!!カズです。
今週のお当番となります。よろしくお願いします!!

本日、ゲストのお迎えに「伊豆高原駅」に行きました。
するとsuicaがもうすぐ使えるようになるとの事です。
今まではsuicaで入ると伊豆高原駅で立て替え精算を行わなければ
ならなかったのですが、これからは便利になりますね〜。
ちなみに3月13日からだそうです。

さて、今日の海は富戸ヨコバマに行ってきました。
人も少なくゆっくりと潜る事が出来ました!!
右の根にはいつものカエルアンコウがいて、
左のテトラには小魚の群れがたくさんです!!
帰りがけの砂地にはホウボウ&セミホウボウの
冬に良く見られる魚のダブルパンチでしたが、
陸ではもう河津桜が満開です。

一足早いお花見はいかがでしょう?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2010
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去アーカイブ