桜が咲いています。 | 東京でダイビングライセンス取得

201001/31

桜が咲いています。

  • [ 更新日 ]01月31日 14時15分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10〜15m
晴れ
今日も城ヶ崎は絶好調です!

心配だった天気もなんとかもってくれたみたいです。

今日は海洋公園に潜りに行きました。

海洋公園では既に桜(川津桜??)が咲いていました。
おまけに菜の花も満開です。

ちょっとしたお得感がありました。

海況が穏やかなので、人気の海洋公園は人がいっぱいな方でした。

水中は生物がいっぱいです!

ベニカエルアンコウ・数々のウミウシ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・キレイなソフトコーラルなどなどが見れました。

1番見たかった人懐っこいコブダイは、残念ながら見る事が出来ませんでした。
また噂ですが、マスクにぶつかる位近寄ってくるそうです。

早くも今日で城ヶ崎勤務が終わりです。

2月の城ヶ崎担当です。

『まさくん』・『たかしさん』・『カズさん』・『のりさん』の順で担当します。

まだまだ予約可能なので、お問い合わせください。

ありがとうございました!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2010
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ